HOME»  事業内容»  働き方企画部

事業内容

本社部門 働き方企画部

事業説明

働き方企画部では総務・人事・経理・広報・採用・教育研修の業務の他、新規事業の立ち上げやその後のサポート、ANAの福利厚生業務の受託など様々な業務を行っています。社員が安心して働くことの出来るよう、各部署との連携を取りつつ、多様な働き方の推進や働きやすい環境・制度の整備をしています。最高の商品を提供し続けることができるようにするため、会社全体をリードし、一人ひとりの社員をサポートすることでANAブランドの価値を高めていきます。

業務説明

社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整えるために、一つひとつの仕事に使命をもち取り組んでいます。

●業務内容
・組織企画運営、新規事業立ち上げ
・人事、総務、庶務
・財務・広報・採用、人材育成
・環境整備、イベント調整など
・ANA健康保険組合、共済会、福利厚生などの各種手続き
・名刺製作、社用メールなどの仕分け集配など

業務説明

社員インタビューはこちら