HOME»  採用情報»  カスタマーフロント職
カスタマーフロント職

募集要項

応募資格
  • 障がい者手帳をお持ちの方
  • 高校卒業程度以上の方(2020年3月卒業見込みの方を含む)
職務
  1. ①ANAグループ社員に貸与される制服等の受付と管理
  2. ②ANAコンビニエンスストア業務
  3. ☆ジョブローテーションとして、職場、仕事の内容が変わる可能性があります。
雇用形態 正社員
給与 月給:164,840円~
年収:197.8万円~
※昇格昇給年1回
諸手当 時間外労働手当、土日祝日勤務手当、役職手当、地方採用支援手当
通勤補助費(リムジンバス利用可 ※条件有り)など
勤務地 羽田空港、成田空港、川崎など
勤務時間 ①7:00~19:10 (実働8時間・休憩1時間の交替勤務制)
②7:00~21:30 (実働8時間・休憩1時間の交替勤務制)
休暇 年間休日121日
年次有給休暇(年間20日、試用期間から取得可能)、季節休暇(年4日間)、その他休暇制度有り
(一部土曜日出勤およびその振休あり)
福利厚生 共済会、社員優待搭乗制度(国内線・国際線)など
社会保険 健康保険(全日空健保)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

採用フロー

STEP1:エントリー > STEP2:書類選考 > STEP3:実習 > STEP4:面接 > STEP5:内定
※実習の後に面接を行うことがございます。

業務紹介

ユニホームセンターANAグループグッドジョブサポートセンターコンビニオペレーションセンターベーカリー事業部